2005-09-08 2004年ベスト 昨年は108冊、読みました。 で、ベスト10といえば 異人たちの館 虹の谷の五月 幻の女 海は涸いていた 依存 13階段 スコッチゲーム 暗いところで待ち合わせ 永遠の仔 ダヴィンチコード 基本、文庫化まで待つので、一般的な読書歴より遅めなんですが・・・去年は積極的に遡り読みをしましたね。今年も去年と同じ感覚で読んでます。 今年もあと1/3個人的には「フロスト」シリーズが出るの、渇望!!