趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

やっと読んだ「半落ち」

やっと買って、一気読み、しました。
文庫化まで、本当に待ちました。
映画も見ないで我慢してました。


最初の50ページで展開される
警察内部の権力構造の描写に、まず、やられた。

次々と「中途半端」に終わっていく展開の妙に、やられた。

ラストの「落ち」であかされる
本文中、たった「一行」の仕掛けに、やられた。
まさか、あそこか・・・



泣ける泣けないは個人差あるかと思いますが、
一級のミステリー。
是非。

凄かった。

半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)