趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

乃南アサ、いいっすねえ

紫蘭の花嫁」


今まで見過ごしてきた作品です。
叙述ミステリ系なのかな。
読んでる途中で、頭混乱、随時読み返してしまいました。


主人公の姉の「トリック」というか引っかけというか、
完全に翻弄されちゃいました。
別に気にしなければ問題ないのに
なぜかひっかるわけですよお。
やられました・・・


それにしても乃南作品の女性キャラには、
本当に憧れてしまいます。
現実世界に存在するのでしょうか!?

紫蘭の花嫁 (文春文庫)

紫蘭の花嫁 (文春文庫)