趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

さてと2006年は、読書の前に

ミュージカル「CATS」(1)
映画「キングコング」(1)

で明けました。
今年も、楽しく、嬉しく、よろしくお願いします。

で。
キングコング、ヤバい。
こんな素敵な200分、ありがとうございました。
男の純情、ですね。


=============


はてな年間100冊読書クラブ



そしてそして、今年の最初の一冊は

「暗く聖なる夜(上)」(27/108)

ってことで、まだ半分です。
スピーディーだけども、
ハリウッド的じゃない深みのある高速ストーリー展開、
すばらしい。
この後、(下)、一気読みせざるを得ないかと。


マイクル・コナリー、調べてみたら殆ど読んでないです。
なぜだろう・・・と考えてみたら、
きっと「扶桑社」から文庫が出てるから(笑)。
これ、講談社

今年は「出版社差別」廃止でがんばります。

暗く聖なる夜(上) (講談社文庫)

暗く聖なる夜(上) (講談社文庫)