趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

叙述モノって、本だけに許される幸せでしょ

「沈黙者」(29/108)


はい、またまた一気読み。
お正月はズンズン読めて、素晴らしい。

沈黙の理由がちょっと弱いかな・・・とは思いましたが、
毎度おなじみの「誰が誰?」の面白さは堪能。
結末は言われてみれば納得。
そーいー絡みだったのね。。。やられた。
シンプルですね。
復讐。
でも人物設定は2回転半ひねりって感じ。


折原一、巧み。


また、舞台設定が渋い。久喜だって。
いーい線ついてます。




はてな年間100冊読書クラブ



沈黙者 (文春文庫)

沈黙者 (文春文庫)