趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

SHOCKは続く

舞台、みてきました。

Endless SHOCK



これ、かなり、凄かったですよ。
飲み仲間(嘘、嘘!)が出演している縁で噂のステージを初体験。
普通の人じゃチケット取れないんですよね。感謝。


で、何が凄いって、堂本光一クンが凄い。
あれ、超人みたい。とにかく、飛ぶ飛ぶ!
あのパワー、ちょっと見直しました。
伊達に体張って「アイドル」やってないよね。
一芸に秀でる人の力を見せつけられて、震えがきました。


で、亜弥ちゃんのダンスも秀逸だよん!