趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

乃南ホラーか。一味、深いね。

「あなた・上」(53/108)
「あなた・下」(54/108)



へえ、ホラーだったんだ。
心霊ものか。。。
でも、さすが乃南アサ、ただのホラーじゃないんです。


文庫の帯のキャッチ「哀しさが止まらない青春ホラーの金字塔」。
うん、確かに哀しい。
人を恋する感情と呪う感情って、ニアリー・イコールなんですね。
乃南の優しく、軽やかな文体が、
切なさを、徐々に、徐々に盛り上げていきます。


怖いホラーじゃない。
哀しいホラー。
人の気持ちの切なさが、呪う負のパワーと恋する正のパワーの間で炸裂する時、
何が起こるのでしょうか?


恋愛ホラー小説、です、これ。
もう一度繰り返しますが、さすが乃南アサ



はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

あなた〈上〉 (新潮文庫)

あなた〈上〉 (新潮文庫)

あなた〈下〉 (新潮文庫)

あなた〈下〉 (新潮文庫)