趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

東京ドームで見るKAT-TUN

縁ありKAT-TUNを見てきました。
55,000人の熱狂の渦が東京ドームを揺るがす感覚。
凄いです。
祭典の狂気か?憧憬の炸裂か?
あの時、あの場所に漂う酸素は、いつもの酸素とは違ってました。





なんか自分のやってることなんか、
とても小さな事であり、
でも、その小さな事の積み重ねがなければ、
昨日の東京ドームのような大きな事件に達することは出来ないわけであり、
そして、事件には時間と経験と「ツキ」が必要なのも自明であり。
なんかKAT-TUN、そしてジャニーズというモノを見ながら、
色んなこと、考えちゃいました。






それにしても、亀梨和也クン、あなたは笑顔の天才に違いない。


Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)