趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

青春の苦悩は永遠に続くのか?

「サイレント・ゲーム/上」(63/108)


変化球のリーガル・サスペンス
ハイスクール時代の余韻は甘美であり。
同時に幽愁でもあり。
前半のこの盛り上がり方、凄まじいものがあります。
この後、この分量のストーリーが、
展開していくと思うだけで、ゾクゾクします。


それにしても、
北米の裁判制度って、傍から見てると興奮しますが、
いざ、自分が・・・と思うと、心配ですよねえ。


ちなみにリチャード・ノース・パタースン作品は「子供の眼」読んでました。
これもオススメ。
さてと下巻に、いざ突入!



はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

サイレント・ゲーム〈上〉 (新潮文庫)

サイレント・ゲーム〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: リチャード・ノースパタースン,Richard North Patterson,後藤由季子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る