趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

17歳のリアルって??

「リアルワールド」(87/108)



ホリニンナ
ユウザン
キラリン
テラウチ

ミミズ

僕はやっぱり、ホリニンナ派です。
イメージ的には、蒼井優ちゃん、かなあ。


で、高校生のあり得ないけど、ちょっとリアル風なお話し。
インチキっぽいところが良いね。
真剣にリアルを捉えてない、いい加減さがリアル。
桐野夏生、うまいね。


でも、このインチキが賛否両論ポイントかもしれない。
僕は、この作品、ファンタジーかと思った。
大人が描く、青春ファンタジー。
残念ながら、爽やかじゃないけど。
とっても気色悪い青春、あってイイよね。






はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

リアルワールド (集英社文庫(日本))

リアルワールド (集英社文庫(日本))