趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ローマに行きたい。ヴァチカンに行きたい。

「天使と悪魔・中」(95/108)



凄い情報量が詰め込まれていると思いますよ。
ダヴィンチ・コード」より
ジャンル、場所、時間が限定されているんで、
本当に凝縮された事柄が、
ギュギュギュと書き込まれている。


そして、中盤、本当の悪は誰なのか?
ミステリー要素も一気に加速。
この後、どこまで裏切ってくれるのでしょうか?
ま、ダン・ブラウンだから、
予想通りの着地かとは思いますが、
楽しみにしていましょう。


それにしても、この作品の順番通りに、
ローマ、ヴァチカン観光をしてみたいです。
素晴らしきガイドブック。



はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

天使と悪魔 (中) (角川文庫)

天使と悪魔 (中) (角川文庫)