趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

このコンゲーム、嬉しい感じ。

「フェイク」(122/108)


ダメ男にはダメ男なりの、コンゲーム(詐欺?頭脳ゲーム?)があるんです。
なんて、男は馬鹿んでしょうか?
なんて、女はしなやかに強いんでしょうか!


楡周平だから、気合い入れて読み始めたんですが、
気持ちよく、外されました(笑)。
で、最後の落ちも気持ちよかったです。


舞台は銀座のクラブ、夜の世界。
本当は、もっともっとエグいとは思いますが、
ここは小説、コンゲームもの。
スマートにいかなくちゃね。
ママもいい女性(ヒト)だし、陽ちゃんも前向きだし。


リアル夜モノは別の作品で堪能しましょう。
ちょっと、心が軽くなる佳作です!






はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

フェイク (角川文庫)

フェイク (角川文庫)