趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

萌絵に夢中・・・

捩れ屋敷の利鈍」(64/122)




初めに言い訳を…
作品に関して、何も語っておりません。
ネタバレの反対です…
ただの戯言です…




これはVシリーズです。
れっきとした泥棒シリーズ(?)です。
でも、結局、久しぶりに出会った西之園さんに夢中で、ストーリーはどうでも良い感じです。
いやー、S&Mシリーズ、改めて感動しました。


密室殺人モノなんですが、
もうトリックとか動機とか、いいんです。
もちろん森博嗣クオリティは保障されているのでご安心ください。
やっぱり西之園萌絵です。
いやー、素晴らしい。2002年作品なんですね。
出会うまでに5年間もかかってしまいました。
はあ、ため息。
SMの中の西之園さんより輝いて見えるのはなぜ?
単に久しぶりだったからかなあ?
保呂草さんが魅力を引き出している?
犀川さんだって、十分引き出していたとは思うけど。
少しワイルドさが足りなかったのかなあ?


ま、いいや。
ドキドキした読書に乾杯。







はてな年間100冊読書クラブ(2005-2006.128/108)
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)