趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

久々の非読書ネタ。それも舞台で笑いすぎ。

yosshy4432007-06-04

舞台「へっぴり腰で行こう!」
http://www.bring-up.co.jp/produce-gotsugo.htm






いやあ、かなり笑わせて頂きました。
お馬鹿コメディミュージカルです。
博品館ならではのコンパクトな造りが素敵!


古いお付き合い(?)の吉田仁美嬢が御出演。
前回「ご都合主義で行こう!」の続編でございます。
もうベタな笑いが満載。
三ツ矢雄二さんが作・演出なんで、当然至極(!)オネエ系炸裂。
前回にも増して暴走する三ツ矢さんは必見。
更に更に、松野太紀さんも大暴走。



あ、もちろん仁美ちゃんのソロ、ちゃんとあります。
流石「歌のお姉さん」、じゃなくって「歌って踊れるお姉さん」です。
あの笑いの濁流の中で、一瞬の清流の如く透明感を我々に与えてくれました。
とっても可愛いです。
ほっとします。



ま、このシーン以外、ほとんど、性別、滅茶苦茶だし・・・
キャストの皆さんの力技に、ただただ屈服。
先月はヨーロッパ企画とか見に行きましたが(今月も行きますが)、
あの大爆笑とはまた違った笑いを堪能してきました。