趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

著者から手渡しで、それも

「99%は営業で決まる!?自分を売り込んでツキを呼ぶ方法」(93/122)



プライベートで、生まれて、はじめて頂きました。

で、ビジネス系書籍ですね。
この系統の本読むのは、人生で2、3冊目です。
フィクション指向なんで、
ノンフィクション、実用系は殆ど読まないので、
著者の方から渡されなければ、確実にエリア外でした。


で、当たり前の事が書いてある。
でも、改めて、当たり前の事を、文字で突きつけられると。。。
結構、シビアで、リアルで、シリアスでした。


営業って、仕事って、
なんやかんや言っても、楽しんです。
そう思える自分を大切したいと。



はてな年間100冊読書クラブ(2006-2007.133/122)(2005-2006.128/108)
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

99%は営業で決まる!―自分を売り込んでツキを呼ぶ方法

99%は営業で決まる!―自分を売り込んでツキを呼ぶ方法