趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

叫ぶぞっ!京都でっ!

鴨川ホルモー」(57/122)




面白いやっ!
文句なし。
面白い。


読め、とりあえず。
そして叫ぶのさ、ホルモぉーーーー、っと。


このバカバカしさ。
この清清しさ。
この気持ちよさ。
もう、読もう。
物語というモノのルールを全て覆す破壊的な小説です。


オニが出てくるんですよ、オニが。
京都の街中で、オニを操って、わけのわからない競技やってるんですよ。
そして、裸踊りあり、絶叫あり、レーズンあり・・・
あー、訳わからん!


でも、読んでくれい。
必ずや、恋をしたくなり、
必ずや、京都に行きたくなるぞぉ。
嘘じゃない。










はてな年間100冊読書クラブ(2007-2008.134/122)(2006-2007.133/122)(2005-2006.128/108)
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)