趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

池袋、行こ。

「Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7」(7/122)
    
 
やっぱ、面白いね。
ブクロ、サイコー。
 
オレオレ詐欺(って古いね)。
キャッチ画廊。
未成年放火魔。
そして、Gボーイズの内紛。
今回も面白いテーマがそろいました。
池袋で生きていく勝者と敗者の物語。
 
でも、池袋の勝ち・負けのルールはちょっと違う。
判定するのはマコトだから。
マコトが池袋のバランスを維持しているから。
今回もマコトのトラブルシューティングっぷりは健在。
齢を重ねるにつれて、
解決の仕方も渋くなってるのが素敵。
一回の解決で複数案件処理してしまう熟練振りに乾杯!
 
そういう奴が活躍する小説がつまらないわけが無い。
最近、池袋、行ってないな〜
行こうかな〜
六本木より楽しいよな〜
歌舞伎町よりドキドキするよな〜
銀座より遠いよな〜
  
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉 (文春文庫)

Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉 (文春文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)