趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

限りなく無駄で、無限の輝きを放っていた四年間に感謝

「砂漠」(124/122) 
 
  
まず、
大学四年間通わせてくれた、
両親に感謝します。
ありがとうございました。
 
この作品の登場人物、五人に負けないくらいの、
無駄で楽しい時間を過ごす余裕を与えてくれて、
本当にありがとう。
あの、無為な時間の流れは、
今、本当に、大切な、貴重な記憶として、
僕の中に残っています。
 
そして、あの頃の友人たち。
もう、決して出会うことのない「人種」です。
あの四年間じゃなきゃ出会えない、
とてつもなく「異常」な奴ら。
今でもたまに会ってますが、
アイツらがいなきゃ、
間違いなく、今の自分はいません。
なぜ、あれほどまでに「馬鹿」だったのでしょうか。
もう、お金じゃ買えない宝物です。
 
そして、最後に、
本作品で、あの頃を思い出させてくれた、
伊坂幸太郎
最大限に尊敬します。
素晴らしい。
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)