趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

東京にだって、青春はあるんだぞ

「6TEEN」(135/144) 
 
 
あれから2年か
中学生から高校生へ
4人のオトコの子たちが
相変わらずオトコの子してるのが素敵すぎる
  
高校生になって
一番目立った成長は?
女の子に対する意識の変化なのか!!!
あ〜バカ〜
そう、シンプルなんです
そこでしか成長出来ないんです
月島、東京ど真ん中(中央区ですから)でも一緒です
銀座までチャリで行けても一緒です
都立高校でも名門進学校でも、リッチな一貫校でも一緒です
オトコは進化のスピードが遅いですから
そこだけで精一杯なんです!
 
短編連作10連発
地元を駆け抜けるテツロー、ナオト、ダイ、ジュン。
16歳を生きています。
 
今回のお気に入りは「おばけ長屋のおばあ」かな
一番「軽い」ところがいいね
四人に一番関係がないところがいいね
そう、大都会の物語は
他人からはスマートに見えるんだけど
そうじゃないんだよね〜
 
戻りたいぜ、あの春へ、夏へ、秋へ、冬へ!
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

6TEEN(シックスティーン) (新潮文庫)

6TEEN(シックスティーン) (新潮文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)