趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

不思議な

「宇宙エンジン」(155/144)  
 
 
初、中島京子
まだまだ読んでいない直木賞作家(作品じゃなくて)って
たくさんいるんですよね〜
 
で、不思議な気持ちになりました
心地よいです
最初は、不思議テイスト満載の
父親捜しミステリかな、とか思っていたんですが
ちょっと違うんですね
 
謎は一応解けるのですが
解くたびに謎は増えていく
最初の謎より
多くの謎を残して
とりあえず父親の正体が明らかなる
 
なんていうんだろう
今、自分にとっての謎、解明したいコトっていうのは
確かに存在するんだけど
その解き明かしたいという動機は
実は全くもってしての見当違いなんだろうな〜
 
不思議だ
人って、生きるって、不思議だ
 
   
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)