趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

意味が無くても、いいんです

中二病でも恋がしたい」(156/144)  
 
 
中二病、知ってますか???
 
  
仕事のための読書でも
発見、あります
文章は、文字は、言葉は、何かを教えてくれますから
 
京都アニメーションがしかけるラノベ
今週からアニメ作品がスタートするラノベです
中二の時「中二病」だった主人公の男の子が
成長し、齢を重ね、全てを捨て去り
所謂「黒歴史」を「封印」し高校生になった時
高校生になっても、バリバリの中二病の女の子に出会い
恋をするんです
 
そこにあるドラマは
はっきり言って、大したことありません
でも、でも、でも
リアルな世界にドラマなんて、所詮無いですから
 
ドラマが無くても、時間は経過します
意味は無くても、明日になってしまいます
それが、日常なんですよね
 
あなたも、中二病、罹ってみますか?
ちなみに僕は
一生、中二でいたい………とか、思ってみたりして 
 
で、で、いち早く、アニメ、見ました
これ、意外に、何気に、面白いんです
ヒロイン・六花の表情に注目
京アニ・クオリティ、ヤバいぜよ 
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

はてな年間100冊読書クラブ
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)