趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

久しぶりの、非読書ネタです

おおかみこどもの雨と雪
http://www.ookamikodomo.jp/index.html
 
 
実に2009年8月以来の読書以外のネタでございます
 
やっと見ました
都内でやっている映画館、僅か
仕事、適当に、抜けて
決め打ちです
やっと見ました
で、映画館で見て、良かった
 
この内容を全国公開規模に設定した勇気
素晴らしいです 
物凄く映画らしい物語
アニメでこれをやるとは…
日テレ、やるじゃん
まだまだ捨てたもんじゃないね
 
で、細田守、期待しちゃうよ
次は2014年???
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック

劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック

はてな年間100冊読書クラブ
(20111021-20121120.166/144)
(20101021-20101120.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)