趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

好き、か

好き好き大好き超愛してる。」(9/144) 
 
 
こんな恋愛
してみたいよね
 
今週末、見に行く舞台の原作です
知り合いの出演者から
先に読んでおいた方が良いよ、とのアドバイスを受けました
 
映画でも、舞台でも、読書でも
前知識(限りなく)ゼロで臨みたい主義なので
予習するのは珍しいのですが
さすがに、難解金メダル級の舞城なんで
急いで読んだ次第でございます
 
 
恋愛、したい
と思わざるを得ない!
以上
 
いいね、恋愛
小説を書くという行為と恋愛の関係
一応、そういうテーマだと思いますが
まあ、もう、テーマとか、いいでしょ
舞城なんで
本当に、僕には理解不能な部分も正直多いのですが
いいです
理解を越えて、感じてれば
それが誤解でも許してください
 
さあ、恋愛、しようぜ!
好き好き大好き、しようぜ!


 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20111021-20121120.166/144)
(20101021-20101120.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)