趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

翼はいらない

「翼」(18/144) 

  

 

初めに言っておきます 

涙は出ないかと

でも、面白いです

白石ワールドに引き込まれます

そんな感動的なラブストーリじゃないと思う

もっと、ギリギリな感じ

 

登場人物の心の動きに無理があるとか言っている人もいますが

そもそも、無理のない心の動きをしていたら

物語は生まれないと思うし

 

出会った次の日に

何もかも捨て結婚を決意し

それが果たせないと分かると

すぐに元に戻る、という支離滅裂な行為

それが本気なのか、遊びなのか、ジョークなのか

はたまた壊れた人間の証なのか

そんなことは、どうでも良いのだ

きっと

何かする、その気持ちだけ

その瞬間の気持ちだけで良いじゃないか

そんなメッセージを感じたのですが

 

まあ、賛否両論、あるでしょう

僕は、好きですよ

一瞬でも良い

全てを捨てて手に入れたいモノに直面したい

本当に羨ましい

僕には、無理だな

まず生えないでしょう

今の脚で十分

がんばって歩いていくとしましょう

  

  

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20131021-20141020.164/144)
(20121021-20131020.161/144)
(20111021-20121020.166/144) 
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)