趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

コンカツ!

「コンカツ?」(67/144)   

 

 

これ、男が書いたんだよね

石田衣良、凄いね

で、これ、女子は納得なのかな?

男子たる僕は超納得

というか、現実を知らないので納得という言葉は適切じゃないな

う~ん、超発見!

 

一番の発見は……合コンアフターの真実、です

もう、合コンには行きたくないです

あんなに

くそみそに!

けちょんけちょんに!!

バカに!!!

全てを、人間としての全てを、否定されていただなんて……

 

さて、気を取り直して

女性の結婚に対する行動の物語

 

バツイチ30越え秘書系

29歳バリバリ働く系、彼女が主役

29歳背が高い系

25過ぎた肉食系

そんな4人の同居生活が

面白ろ楽しく(男にとっては末恐ろしく……)

それぞれのコンカツが展開していきます

 

メインの4人について以外にも

通りすがり的に出てくる些細なサブキャラの女性にも

それなりの物語があることが凄いです、さすが石田

描写量が少ないだけに

逆に、シンプルで刺さるのがポイント

たった一行の破壊力、堪能できますよ

 

未婚の僕もコンカツはしている(ようには見えないらしいが)

人は誰でも

人と一緒に居たいと思う時間と

一人でありたいと願う時間があると思う

このバランス感覚が崩れると

僕のようになるのかもしれない

とか、ちょっと、落ち込みながら

久しぶりのハッピーエンド小説を存分に楽しみました、とさ

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20131021-20141020.164/144)
(20121021-20131020.161/144)
(20111021-20121020.166/144) 
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)