趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

もっと読みたかったよ

 「マイクロワールド・上」(78/144) 

 マイクロワールド・下」(79/144)  

 

  

あらためて

死んでしまったと思うと……

クライトン、もっと読みたかったな

 

本作品は「原案:クライトン」って感じでしょうか

1/4ほど書かれていたようですね

なんでクライトンの作品ではないですね

残念ながら

彼の作品は彼にしか書けません

 

ですので

クライトンに対する感謝の気持ちを込めて

プレストンが作品としてまとめています

薀蓄満載なところなどは

クライトンの真骨頂を

ちゃんと「パクって」くれていて嬉しいです

クライトン愛」が溢れていればOKです

本作にクライトンを求めるのは間違っていると思います

 

酒井昭伸も愛と感謝をこめて翻訳をしています

クライトンファンも

様々な思いを胸に

感謝の気持ちと共にページをめくっていく

不思議な作品です

 

クライトン対する感謝の気持ちが結実した

素敵な作品です

でも、クライトン作品、ここから読むのは止めてください

彼を作品を全て読了してから

……是非!

 

昆虫の世界

植物の奇跡

2センチの人間

ハワイ

薬と武器

命を救うことと人を殺すこと

権力

社会性

 

クライトンならば

どういう話になったんだろうか

ああ、読みたかったな

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20131021-20141020.164/144)
(20121021-20131020.161/144)
(20111021-20121020.166/144) 
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)