趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

最優先課題

「スリーパー」(166/144)   

 

 

やはり

国の思惑は

人の命よりも重い

 

国のためならば

人の「命」なんてゴミみたいなものなんですよ

そして

人にとって

国なんてものは突き詰めれば「一組織」に過ぎないんですよ

 

では、何が一番、重いのか

最優先事項は何なのか

家族の人もいるでしょう

恋の人も

もちろん金の人も

中には祖国の人がいても良いと思います

でも、最後は

自分

いや自分というよりも

自分の意味なのかもしれません

 

それをプライドと呼ぶ人もいるかもしれませんし

それを「愛」と命名するかもしれません

 

スパイ小説、ど真ん中

米国、チャイナ、北

そして日本

東アジア地区のパワーバランスを崩しかねない作戦が進行する

日本でアメリカ空軍機を爆破!?

日本人ながら

CIAの一員として活動する由良が主人公

国の指示ではなく自分の意志で殺人を犯したことのある

謎だらけな男が主人公

 

デジタル情報戦と

人の心に付け入る戦いが程よくミックスされていて

スパイ小説初心には優しい作品です

 

で、これ、由良序章でしょ

まだまだ序の口

さ、これから何をするのかな、由良クンは

期待しとこ

 

 

 

  

  

で、「はてな年間100冊読書クラブ
今年度、166、昨年よりも1冊多かったですね
 
本年度も目標は一緒、月12冊ペース、144冊です

さすがに2日間に一冊=178冊は無理です(笑)

 

で、古典ミステリはボチボチと読み始めました

初読作家もそれなりに追求しています

となると

トライアルしたいのは「全作品読破作家」を増やすことかもしれません…

あ〜、楽しいけど辛いww

だから読書はやめられません 

ま、相変わらず、趣味は読書ですから

  

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)