趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ありがとう、JK

ハリー・ポッターと呪いの子」(13/144)   

 

ハリー・ポッター

1から7まで

全て読んだ(観たじゃないよ)人へのプレゼントでした

 

脚本形式だったので

読むのを躊躇していたのですが

友人のハリー好きに

「2時間で読めるから、読んで!そして、語り合おう!」

って言われたので

速攻読みました

正解です

発売日に読んどきゃ良かった〜

 

ハリーの子供と

あの、ドラゴの息子が主人公

まあ、オールスターキャストですよ

これが最後の物語とJKが言っているみたいですが

納得です

大満足ですから

 

で、まさかのタイムリープ系ストーリー

そう、あの頃の戻るんです

ハリーの父と母も登場

実に切ないのですが

これまでの大冒険を振り返ると

涙ではなく

勇気が出てくるのが

このシリーズに偉大なところでしょう

 

これ以上のファンサービスがあるでしょうか

さらに、今まで、解き明かされていなかった謎もついに!

ハリー・ポッター

オトナが読んでも本当に楽しいのです

魔法系小説、という先入観を捨てて

この最高のミステリにはまってください

1から7を読んでから

この

最高のプレゼントを受け取ってください

 

 

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)