趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

MAX明るい辻村深月!

「ハケンアニメ!」(158/144) 

 

本当に最初

ハケン=派遣

だと思って読み始めましたが

まさか、ハケン=覇権

だったとは…

 

で、辻村、やっぱ、いいね

それに尽きる

 

アニメ業界小説です

でも「アニメ」って単語に拒否反応を示す人もいるかもしれない

言い直せば「物作り小説」かも

極端に言えば「下町ロケット」と同じ流れだと思ってください

 

あの辻村が描く「ビジネス小説」という側面もあります

どう

アニメ嫌いな人も、読む気になりませんか?

 

アニメというコンテンツビジネスに携わる

様々な人たちの群像劇

絵を描く人だけではありません

声優も登場

プロデューサーも登場

キャラクタービジネス関連の人や

マスコミの人たちも登場します

もちろん「ファン」も

 

それぞれの立場で

アニメというものに真摯に

時にいい加減に立ち向かう姿を

辻村が描くなんて

夢のような作品です

 

それに、とにかく前向き!

ここまで前向き全開なの、初めてじゃないかな

気持ちが晴れる

素晴らしい作品です

 

辻村、苦手・・・な人も、是非!

 

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)