趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ミナミで飲まなきゃ

「地下の鳩」(11/144)  

 

西の書く大阪を読むと

無茶苦茶、大阪に思いは飛んでいくのですが

実は

あまり

大阪に行きたくなくなります

 

大阪が嫌いになるわけではありません

行っても

この文字から出てくる温度を

感じることが出来なくて失望するのが怖いからです

 

キャバレーの客ひき男とスナックのチーママ

そして汚いオカマ

その3人のたどり着く先の

思いがけないスペクタクルよ

 

ママの大食いは悲しかったな

吉田を演じることが出来る俳優は誰だろ

ミミィ、かっこいいぜ

 

ただの大阪じゃないよ

西の大阪は

 

ミナミで飲みたいな

銀座、歌舞伎町、六本木、上野、神田、渋谷、錦糸町、浅草、渋谷、吉祥寺

様々な街で飲んできたけど

やっぱ、ミナミなのかな

そんな、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいました

 

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20161021-20171020.162/144)

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)