趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

色男過ぎるだろ、影山

「ブルース」(22/144)  

 

この物語をどう解釈するか

 

簡単に言えば

六本指に生まれた男、影山のサクセスストーリー

どん底の町の「下の方」に生まれた

母は、当然の如く、身体を売って生きている

少年は、特殊な指を活用したのだろうか

卓越した性戯サービス提供を開始する

 

そして、夜の世界で羽ばたく

そして、夜の世界を牛耳る

そして、表の世界にも進出していく

さらには、娘の「世界進出」をもサポートしていく

 

やっぱ、ポイントは

この影山が選んだオンナでしょう

なぜ、このオンナだったのか

パトロンが潰れて

任されていた店から追い出される

その店で「裏ビデオ」の撮影に自棄で出演したオンナ

もっと、金持ちで、よき家柄で、美人で

もっとイイオンナがいたのに

 

もちろん理由は書かれていません

でも、分かる

いや、分かる気がする

いやいや、分かっていると思いたい

 

そう、こういうカッコいい男になりたいんだ

 

これは男性読者の思い

じゃ、女性は?

それは文庫の壇蜜さんの解説で

 

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20161021-20171020.162/144)

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)