趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

帰結してないじゃーん(笑)

「倒錯の帰結」(31/122)



「首吊り島」
「監禁者」
叙述?密室?はたまたサイコホラー?
この二つの物語が、最終的に帰結する先は・・・


もう、ここまでやらなくても良いんじゃないの?
タイトルに「帰結」ですから、
どう落とし込むのかと思ったら、
案の定・・・やられた。
折原一にヤラれた。


もう、頭グチャグチャです。
これ、どう自分の中で帰結させるべきなのか。。。
でも、この煮え切らない感覚が魅力なんですよね。
ちょっと、頭を使って読書したい人には、オススメですね。


もう一度「倒錯のロンド」読みたくなりました。
この読書の連鎖は「メビウスの輪」のように、
永遠に続くのでした。



はてな年間100冊読書クラブ(2005-2006.128/108)
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

倒錯の帰結 (講談社文庫)

倒錯の帰結 (講談社文庫)