趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

嵐の前の、って奴ですね

「大統領特赦・上」(62/122)




ジョン・グリシャム、久しぶりっす。
帰ってきました、というものの。
やっぱ新潮文庫じゃなきゃ…ねぇ?ん?!


閑話休題
上巻で描かれる逃亡生活の「穏やかさ」が、
下巻での「激しさ」を否が応でも期待させる。


いい奴と悪い奴がハッキリしない物語の展開が、
ドキドキしちゃいますね。
まあ、全員「悪い」感じなんですが、
どういうドンデン返しが待っているんでしょうか。
誰か、心の正しい登場人物はいるのでしょうか。
グリシャム節、楽しみ。
ま、これから一気読みかなぁ。



ちなみに遅く来た夏休みも今日で終了。
3ヶ月で40冊でした。
年間160冊ペース…ま、暇だったからね。
未読の本も溜まりました。
暇だから、本も買ってしまうんですよ、次々と。
さ、明日から頑張ろ。



はてな年間100冊読書クラブ(2005-2006.128/108)
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

大統領特赦〈上〉 (新潮文庫)

大統領特赦〈上〉 (新潮文庫)