趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

次は、いつ、マコトに、会えるの、かな

「PRIDE-池袋ウエストゲートパークX」(154/144)  
 
  
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
ブクロ、サイコー
 
そして、もしかしたら、最後の…ブクロ、サイコー
個人的に、2003年8月から始まった
ブクロの物語が
10回目で、とりあえず休止する
  
今回は4作品、テーマは
 
究極の個人情報
自転車
地下アイドル 
貧困ビジネス(&レイプ)
 
相変わらず、タイムリーでギリギリなトピックセレクションに乾杯!
ストリートではじけてる
杉江松恋の解説は、本当に的を得ていると思った
この新しい物語を
的確に定義つけてくれていたから
 
正直、本作は、温かったと思う
でも、その温さが
マコトが成長した証であり
第四の事件の結末の意味なのだろう
だから、シリーズ通して、初めて本作品から読みはじめた人は
ある意味、不幸かもしれません
徐々に温くなってきた過程を楽しんでこそ
マコトにシンクロ出来るのだから
  
原作小説と映像化作品と両方、同様に愛せた作品は
このIWGPくらいしか無いから
本当に感謝
 
で、もし、もし、もし
この第一期のドラマのリメイクがあるならば…
以下のように妄想します
 
マコト:長瀬→林遣都福士蒼汰?山田涼介?
キング:窪塚→(敢えて)中村蒼(を見てみたい!)
 
そして、第二期、再び、池袋で会えるならば
長瀬、窪塚、よろしく頼む! 
 
で、やっぱ
ブクロ、サイコーーーーーーーーーーーーーーー 
 
   
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)