趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

木村拓哉で良いと思う

月の恋人」(76/144)  
 
 
道尾、余裕の一作とでも言えば良いのでしょうか
あとがきの本人のコメント
さすがです 
連続ドラマのための原作書き下ろし
それをもとに脚本化
あとからチェックしたら
あとがきに書いてある通り
全く違う物語になってたんですね
ま、木村拓哉の線はブレていないとは思いますが
 
で、こっちの方ですが
実に爽やかなラブストーリーです
 
人の無駄なプライドとか嘘とか見栄とか
負のパワーが蔓延する社会を
心と心の触れ合いが
少しずつ変えていく優しい物語
 
なんやかんやで
最後はジーンとしてしまいました
スタイルは変えても
道尾クオリティは健在です 
間違いない
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

月の恋人―Moon Lovers (新潮文庫)

月の恋人―Moon Lovers (新潮文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20111021-20121120.166/144)
(20101021-20101120.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)