趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

何度でも、同じ言葉を叫ぶよ

「憎悪のパレード〜池袋ウエストゲートパーク11」(150/144)     

  

 

ブクロ、サイコー

 

以上

ほんと、以上

これ以上、書くことないんだけど

 

でも、出来るだけ多くの人に

ブクロに行って欲しいから

少しだけ

 

とりあえず第二期IWGPの幕開け

脱法ドラッグ

パチンコ依存症

ノマド

ヘイトスピーチ

時代を切り取る本シリーズの醍醐味は変わらず

 

マコトもキングも

少しは大人になったけど

根は同じで、マジでかっこいいまま

 

石田の文章も冴える

デビュー作の勢いのまま20年間

素晴らしい

マンネリという批判もあるが

ここまでくると「様式美」というべきだろう

 

果物屋

クラシック

クールなキング

池袋

そしてマコト

何もかもが変わらないのではなく

全てが

ちゃんと変わっていく

その度合いが

ゴチャゴチャなのがブクロなんだよな〜

 

ああ、池袋

月曜日も行ったけど

明日も行きたくなってきたよ

 

そう

ブクロはサイコー

 

 

 

    

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)