趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ナイス!ドクター(医者ね)

イン・ザ・プール」(68/108)


奥田英朗の「最悪」、好きでした。
本当に最悪で最悪で、
もう最高!な作品でした。


で、これ。
これも、まー、最悪な人たちが
これまた最悪なドクターのもとに集う訳ですが、ハッピーですねえ。


一応、精神科医のお話です。
すごく為になりました。
一番のお気に入りは「コンパニオン」。
人を認めてあげること、重要。そして簡単なんですね。
それと同じくらいに、自分を認めてあげる事も大切。
両方出来ると、非常に楽しい生活を送れるかも。



さ、頑張ろう。





はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)