趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

何これっ!ラスト1行の圧倒的衝撃

「噂」(73/108)



おお。
最後の1行で吹っ飛んだ。
もう一度、読み直さなければならないかも・・・
ネタバレになるから何も書けません。
もう一度、復習しよう。
この500頁の中に巧みに隠された、様々なトラップを発見しなければ。


主人公の小暮さんと名島さん、いい感じ。
続編、希望なんだけどなあ、無理ですよねえ。


いやー、本当に、ビックリ。
連休3作品目、やられました。
やるじゃん、荻原浩
これ、比較的簡単に読めるのでオススメです。



はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)