趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ハリー、かっこ良くなったね、更に

ハリー・ポッターと謎のプリンス・上」(77/108)



前半戦終了。
今回は非常に内容がわかりやすいです。
ま、結末に向かって、ズンズン突き進んでいる感じ。
一気に謎が解けていく(のは次回作なのはわかっているけど)期待感・大。
それにしても、ハリー、大人になったねえ。
なんか、ラドクリフ君の成長にあわせてる感じもしなくもないですが(笑)。


ネタバレっぽくなるから
これ以上は書きません。


やっぱ、面白いぞ、ハリポタ!




はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)