趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

でも、テロリズムは許さないんだけど

「ワイルド・ソウル下」(108/108)



こう来たのか、、、Good Job!
どういうテロ行為で迫ってくるのかと思ったら、
ははーーん。
爽やかな半社会的行為。
ギリギリだね。


上巻の緊張感が、
一気に解放されていく。
このテロならば、許してあげてもいいんじゃないの。
そんな気持ちにさせてくれる。


貴子の心の動きがいいね。
本当に普通のダメな人な感じ。
冷たくもないし、熱すぎる訳でもないし、
ホント、いい感じ。
全編をまとめあげてくれている。
垣根涼介、巧みです。


これは、超オススメ。
ちょっと長編読みたい人は、是非。
土日で一気読みには、とても適していると思いますよ。


はてな年間100冊読書クラブ
※妄想キャスティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424676

ワイルド・ソウル〈下〉 (幻冬舎文庫)

ワイルド・ソウル〈下〉 (幻冬舎文庫)