趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

いやあ、宮部みゆき、ですよ、完璧

「孤宿の人・上」(98/122)
「孤宿の人・下」(99/122)




読みながら、
涙が自然にあふれてくる。
太平洋上の飛行機内で、一人、泣いてました。


宮部の江戸もの。
本作品は四国の丸亀を想起させる小さな町が舞台です。
主人公「ほう」の心の健やかさに、
完璧に、心うたれます。



やっぱり、宮部みゆきは、間違いありません。
もう「神」の領域でしょう。
とにかく、読んでください!
夏休み、必読です。





はてな年間100冊読書クラブ(2006-2007.133/122)(2005-2006.128/108)
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

孤宿の人 (上) (新人物ノベルス)

孤宿の人 (上) (新人物ノベルス)

孤宿の人 (下) (新人物ノベルス)

孤宿の人 (下) (新人物ノベルス)