趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

期待通り、とはこういう作品のことを言う

「バイバイ、ブラックバード」(78/144)  
 
 
面白かった
いや、面白かった
読み終わるのが「残念」なくらいに面白かった
 
なぜ、ここまで面白いのか
登場人物の設定のギリギリ感
いそうで、いない
いや、絶対にこんな人、いるはず無いに
いれば、いいな〜
いても、いいんじゃないかな〜
そばにいても、いいかも
でも
やっぱ小説の中だけにしてほしいかな
いやいや、明日、朝起きたら、側にいても、アリかも……
んや、やっぱ、いたら困るよ
 
そんな愛しき人たちが
ただ単に別れ話をするだけの物語です
ま、それが、たまらなく、面白いんですけどね
 
最高です
読みましょう
以上
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20111021-20121120.166/144)
(20101021-20101120.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)