趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

来年4月までは、必ず生きていたいと、切実に思う

「人類資金・3」(1/144)
「人類資金・4」(2/144) 
 
 
序盤から中盤へ
M資金とかいう問題から
世界を動かすシステム(=ルール)の話しに発展ですから
 
ロシアを舞台に
究極の「詐欺」が仕掛けられる
が、しかし
そこに登場するのは
なんと、ヤクザだった
 
更に、そのヤクザをそそのかした
あの「市ヶ谷」の正体も明らかになってサプライズの嵐
それぞれの人物の
本当の狙いが徐々に明らかになっていく
 
ここからの「赤坂」のまくりが
この物語を導いて行くのだろう
赤坂と、どこまで戦えるのか、この日本は?
この流れにいくのかもしれない
いや
もっと大きな、地球的な視点で進むのかもしれない
 
福井の仕掛ける「人類」の行く先は
予定では最終「7」で結実するらしいが
2014年4月まで巡り合えないらしい……
う、死ねない
来年4月までは……必ず、読むさ
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

人類資金3 (講談社文庫)

人類資金3 (講談社文庫)

人類資金4 (講談社文庫)

人類資金4 (講談社文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20121021-20131020.161/144)
(20111021-20121020.166/144) 
(20101021-20111020.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)