趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

初本谷

「自分を好きになる方法」(114/144)       

 

 

痛い

 

初本谷、ザクリときました

 

とある女性の物語です

まあ、一般的には「面倒くさいオンナ」って奴です

16歳

28歳

34歳

47歳

3歳

そして63歳

各年齢でのとある1日を描きます

正直、3歳以外の彼女は全て

面倒な女性です

 

でもね

彼女のことを「面倒くさい」一言で済ませてしまうのは

ちょっとコドモだと思います

 

僕が、一番、痛かったのは

28歳の彼女

チップとアイロンの複合技は痺れます

タイミングが悪い時は

全てが最大に悪い方向に転がっていく

あまりにも可笑しくて

本気の涙が出るほどの悲しみが漂う

悲劇は最高の喜劇なり

まさに!

 

でも

彼女以外、全世界の人たちが

彼女のことを面倒なオンナと思っても

彼女自身は

決して面倒ではないんです

いや、深い

 

本谷、一気読みしないと

この絶妙な加減の痛さをもっともっと欲する

自称ドMですww

 

  

  

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)