趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

これ、一見、軽そうだけど…ヘヴィーだぜ

「冷蔵庫を抱きしめて」(159/144) 

 

 

8つの短編

基本、男と女の物語

 

『ヒット・アンド・アウェイ』

DVは本当に嫌だ

こういう「暴力」は認める

てか、暴力じゃなくて「力」だね

力は必要です

 

『冷蔵庫を抱きしめて』

味の好みの差異…これは厳しいね

 

アナザーフェイス

もしかしたら、僕も分身して夜な夜な街に出没してるかも

ま、音楽室には日に日に登場してますが(笑)

 

顔も見たくないのに

これ、一番、好きかも

でも、男が読むのと女が読むのと、全く違うんだろうなー

最後の彼女のちょっとした躊躇が超キュート!

 

マスク

悲しいけど

こういう生き方、こういう方針変換、アリだと思います

 

カメレオンの地色

人間って

絶対的な生き物ではなく

相対的な生物なんですよね

自分を確かめるために、相手がいるのではなく

相手がいないと、自分が存在できない

それって普通でしょ、実は

 

それは言わない約束でしょう

怖い怖い

最近、独り言が多いってよく言われるので

気をつけなきゃ

 

エンドロールは最後まで

リアルは辛いね

でも、リアルは楽しいのよ

 

軽く読めますが

ふと気づくと

ズシーーーーーンと来てます

 

秋、ふと読書したくなったら

是非、オススメです

 

 

 

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)