趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

久々の非読書ねた・・・見ちゃった

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」



初日、ですから。
やっぱり、
エヴァ、好きですから。



一番大きなスクリーンで見るべきだと思いました。
新宿ミラノに行きました。
気がついたら映画の日なので1,000円でした。
久しぶりに映画で並びました。
前方右斜め前の座席キープしました。
映画始まりました。











映画終わりました。
絶対「破」までは死ねないと、確信しました。
またまた並んで、パンフレット買いました。
ダイエット、決意しました。
笑顔でした
許せました。
その後、美味しいお酒を飲みました。
で、帰宅しました。





大月さん、ありがとう!




Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry