趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

ロリコン

女王様と私」(63/122)
 
こんなにリアル(で笑える≠嘲笑)なロリコン描写、
初めてです。
で、狂いっぷりも、最高です。
それに歌野晶午マジックが融合してるんだから、
面白くないはずが無い!
歌野モノなんで、何を書いてもネタバレになりそうなんで、
やめときますが、
ロリコンとフィギュアとの妄想の会話で、
物語が進んでいくあたりは秀逸。
ロリコンと女王様たる小学生との絡みも有り得なさ加減が最高。
 
そしてサスペンスとしてもクール。
主人公「女王様」の友達が殺される。
それが連続殺人に発展していく。
物語を大きく振りかざしながら結末まで疾走する。
  
ま、読んでください。
当然ながら、オチは冴えてますよ。
ある程度、予想はつくかもしれないけれど、
そこに持っていく手法がスマートですから。
 
やるな、歌野!
以上。
 
 
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)