趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

夫婦とは

快挙」(25/144)  

 

 

白石の恋愛小説とは

非常に相性が良いです

作家との相性って大事じゃないですか

全てを受け止めるつもりで読む作家もいるし

盲目的に信じている作家もいるし

美味しい所だけもらっておこうという気持ちで読む作家もいる

僕にとっての白石は

最後は絶対に大丈夫。という確信の下で読書を楽しめる作家です

 

カメラマンから小説家へ

何かも求めて戦い続ける男と

それを支えるというか何というか

寄り添う?サポートする?励ます?ま、そんな女

夫婦の15年にわたる物語です

 

僕はこういう夫婦に素直に憧れます

結婚したことないから

憧れるのかな?

現実では、こんな夢物語、ないさっ…

という声も多いのでしょうか

 

二人の絶妙な距離感

なぜ、別れないのか?

それは、夫婦だから

という全くもってして非論理的な人間関係こそが夫婦なのかも

やったことないから分からないけどね

 

その空気感を

本作品で味わってみてください

 

それにしても

タイトルが巧いです

巧すぎる 

 

  

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)