趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

あのリングから何年が経ったのだろうか

「エス」(127/144) 
 
 
え……貞子……?
 
まさか「リング」とリンクしている作品とは思ってなかったので
読んでいくうちに
あの事件の影がちらほら見えてきて
あらら、どうしましょうか……
って感じになってきました
 
このシリーズって
ホラーというよりはSFに近いと思うんですよね
貞子も生命と言うシステムの中での突然変異と考えれば
決してホラーな現象では無いわけで
 
本作、USBメモリから始まります
PC本体に移動して
変化を続けるデータ
 
連続幼女殺人事件の死刑囚の動機は?
全てはリングを千切って生まれる二つの弧、エス
そのエスとの闘いなのか
 
背筋がゾクっとするというよりは
脳がヒヤっとするホラーです
出来れば
「リング」「らせん」を読んでから読んでください
 
 
  
※「もう一つの趣味は「ランニング」ですから

エス (角川ホラー文庫)

エス (角川ホラー文庫)

はてな年間100冊読書クラブ
(20111021-20121120.166/144) 
(20101021-20101120.159/144)
(20091021-20101020.150/122)
(20081021-20091020.139/122)
(20071021-20081020.134/122)
(20061021-20071020.133/122)
(20051021-20061020.128/108)