趣味は「読書」ですから

毎日、本が読めて、美味しいお酒が飲めて、走って、そして楽しい仕事が出来る。それが一番。何事もなく、今日も読書が出来ることに、本当に感謝です。

こんなオナニー、はじめてです

「タダイマトビラ」(6/144)   

 

この切り口にはビックリ

衝撃、走りすぎです

 

 

「カゾクヨナニー」

 エロじゃないオナニー

通常に描かれる家族像とは

あまりにもかけ離れた家族で生きる

主人公の少女が

家族欲を満たすために行う

自らを自らで満足させる行為のネーミングです

 

いや、何を書いているのか

全くわからないでしょ?

当然ですよ

あまりにも「超えて」しまっているので…

 

家族のお話なのですが

基本的に

従来の家族という枠組みを完全否定

そもそも家族って

仕方なくて(生きていくために)作らざるを得ない

システムでしょ

 

そして少女が下した最後の決断は…

これは読者が

自分の都合で想像しなくてはいけません

ある意味、究極のオナニーなのかもしれません

 

最初、村田作品はコワイと思ってましたが

コワイの先の

単純な「知りたい欲求」の方が

強くなってきました

 

いや、凄い

 

  

  <

 

もう一つの趣味は「ランニング」ですから

はてな年間100冊読書クラブ

 

(20151021-20161020.166/144)

(20141021-20151020.165/144)

(20131021-20141020.164/144)

(20121021-20131020.161/144)

(20111021-20121020.166/144) 

(20101021-20111020.159/144)

(20091021-20101020.150/122)

(20081021-20091020.139/122)

(20071021-20081020.134/122)

(20061021-20071020.133/122)

(20051021-20061020.128/108)